ざっとコンテンツを紹介します

まだ整理がついていない所もありますが、ひと通りホームページが出来上がりました。
いきなりたくさんの項目があり、どこがどうなっているのかわかりにくいと思いますので、ざっとですがコンテンツの紹介をしておきます。
ひと通り見ていただいたあとは、基本的に最新のブログ投稿とお知らせページを見ていただければ読みこぼしはないと思います。

ホーム

トップページです。基本的に最新ページが表示されており、そのページにダイレクトにアクセスできるようになっています。

お知らせ

この投稿のことです。何が新しく追加されているかなどは、こちらで確認し直接そのページにジャンプできます。

フィリピンを知る

フィリピンってどんな国なのか? 全く知らない方もよく知っている方も、フィリピンの基礎知識や特徴、コアな内容をご紹介しているページです。

魅惑のフィリピン

学ぶ」「文化」「インスタ映え」「話題」「買う」「遊ぶ」「食事」というジャンルに分けて、ひとつずつ、一件、一店舗ずつ細かく紹介しています。

ブログ

わたし「たけ」が思いのままに日々綴っているブログページです。一番頻繁に更新する所です。

お問合せ

このサイトやフィリピンのことなどで疑問に思っている事、ご意見、ご感想など、何でも送信していただける送信フォームです。

SNS

音声、映像など、その内容に応じてわたしが投稿している外部サイトに投稿しているリンク集です。

頑張って日々投稿していきますので、よろしくお願いします!

TOP